単身赴任生活 (マイホーム購入への道( ;∀;))

いよいよ土地を購入する段取りがついたところで転勤になりました。うすうす危ないなとは思っていましたが、建てても住めない悲しい状況ながらマイホームを建てる過程を綴っています。

現場を見学。

また建築中の家を見たくなったので、差し入れにコンビニで烏龍茶のペットボトルを買って見に行きました。

土曜のせいなのか作業されていたのは一人だけ。多めに5本もお茶を買ったので余ってしまいました。

家の状況はというと、ついにお風呂が出来てました。思ったより狭いと感じてしまいましだが、こんなもんです。

妻に設計は任せきりなので、見てはじめて、こういうにするのかと知ることが多いので新鮮です。

f:id:barabar:20190928222348j:plain