単身赴任生活 (マイホーム購入への道( ;∀;))

いよいよ土地を購入する段取りがついたところで転勤になりました。うすうす危ないなとは思っていましたが、建てても住めない悲しい状況ながらマイホームを建てる過程を綴っています。

とうとう足場撤去されました。

予定通り足場の撤去がされていました。もう外観は完全に家です。外からだけだと完成しているといわれてもわかりません。外構は全くできていませんけど。

 

家の中はまだまだこれかのようで11月中に行われる漆喰も全然塗られていませんでした。なので、足場を撤去しただけで2週間前とほとんど変わらない状態です。素人目にということですが。まったく作業している気配もないので作業中に家を見学させてもらうこともできず家の外から指を咥えて眺めることしかできません。

 

早く作業を再開してくれないかな。。。。