単身赴任生活 (マイホーム購入への道( ;∀;))

いよいよ土地を購入する段取りがついたところで転勤になりました。うすうす危ないなとは思っていましたが、建てても住めない悲しい状況ながらマイホームを建てる過程を綴っています。

無添加住宅の仕上がり具合。

今の進捗状況は壁に断熱材が設置されたところです。

家っぽくなってきました。

先日の日曜日に家を見に行ってら玄関の扉が開いていたので

中に入ってみました。木材のいい香りがしましたが、

狭く感じました。これから内壁ができるのに。

でも楽しみです。子供も走り回ってました。

危ない( 一一)

無添加住宅は無垢材を使用しているので

年月が経つと色合いも変わってくるそうです。

いい感じに渋くなってくれるといいんですが。

家と一緒に歳を重ねる感じがいいですね~

 

ただ味をしめて別の日に行ったらカギがかかっていました。

前回はカギの閉め忘れ??不用心ですね。