単身赴任生活 (マイホーム購入への道( ;∀;))

いよいよ土地を購入する段取りがついたところで転勤になりました。うすうす危ないなとは思っていましたが、建てても住めない悲しい状況ながらマイホームを建てる過程を綴っています。

無添加住宅からの依頼。

現在建築中の家を希望者に
見せてほしいとのこと。
これから無添加住宅で建てることを
検討、建てる方たちに。

まあ人肌脱ぐしかないですね。
持ちつ持たれつ!です。

私も建築中ではないですが、
建った家を何度も見に行きました。
みなさん制約のある中で
工夫されているんですよね。

びっくりしたのは洗濯物をロープで2階
に引っ張り上げるやり方。

あと座敷をリビングから一段高さをかさ上げ
して高くした部分を収納にしていたところ。

自分の家の参考にさせていただきますm(__)m