単身赴任生活 (マイホーム購入への道( ;∀;))

いよいよ土地を購入する段取りがついたところで転勤になりました。うすうす危ないなとは思っていましたが、建てても住めない悲しい状況ながらマイホームを建てる過程を綴っています。

自分の部屋。

2階には子供の部屋×2と寝室と
もう一部屋の計4部屋ある予定です。
そして最後の部屋は私の部屋になるとのこと。
凄くうれしいですね。感謝です。

まあ単身赴任のため使うのは土日のみで
きっとすぐに私の部屋という概念はなくなる
のでしょうが、自分のことを考えてくれている
のがうれしいのでまあそうなっても仕方ないと
あきらめましょう。

あきらめられるかな。
趣味の部屋とかあったらいいですよね。
マイホーム買ってもマイルームがないと
さみしいです。