単身赴任生活 (マイホーム購入への道( ;∀;))

いよいよ土地を購入する段取りがついたところで転勤になりました。うすうす危ないなとは思っていましたが、建てても住めない悲しい状況ながらマイホームを建てる過程を綴っています。

Wifi ドコモ光は新規契約工事費無料!。

今は賃貸のアパートに住んでいます。

ドコモ光のマンションタイプで月4,000円ですが、

戸建てタイプだと月5,200円になるようです。

 

通常であればマイホームが建ったときに回線工事

が必要で、お金もかかるのですが、今新規契約

すると工事費が無料とのことだったので

本来は継続して、新居に切り替えするの

ですが、工事費無料の上にdポイントが最大で10000ポイントもら

えるのでいったん解約し、新規契約という形に

することにしました。

工事代が浮くうえにポイントが貰えるのでかなりお得でした ^^) _旦~~ 

 

今仮契約すると5か月間は有効だそうで家が建つの

を待っても使えるんです。工事の一月前に連絡すればよいらしいです。今だけ使える技なので、

ぜひ有効活用しましょうね。

 店舗で直接話すほうが分かりやすいですが、何時間かかることもあるので、まずはネットで確認することをオススメします。


そのままネットで契約するのが一番早いんですけどね。


【公式施策】dポイント最大10,000ptプレゼント!【ドコモ光】